susitoreさん @susitore

Twitterアカウント名:susitore @susitore

自己紹介:競走馬をモチーフとした、コミカルで可愛い感じのイラストを描いています。最近お気に入りの馬券の買い方は、岩田父騎手と福永騎手の馬連です。

一口馬主を始めたきっかけ(理由):競馬やクラブに感謝の気持ちがあり、入会しました。

好きな馬:オースミハルカ、ダイワスカーレット、ローレルブレット(出資馬)

一口の魅力:初めて出資した馬はなかなかデビューできず心配していましたが、やっと出走が決まりパドックに出てきた姿を見てとても感動しました。出資を通して、馬が無事に生まれて順調にデビューすることは決して当たり前ではないと実感し、デビュー前から見守る楽しみ方ができるようになりました。

最後に(自由記入欄):ローレルクラブ様の許可を頂いて、所属馬のグッズを通販しています。『susitore online shop』(https://susitore.booth.pm/)をぜひご覧ください。出資や応援の記念になれば嬉しく思います。

ご参加いただきありがとうございました!

競馬の楽しみ方企画にご参加いただける方、大募集中です!!
詳しくはこちらまでDMをお願いいたします。↓
https://twitter.com/keiba_walk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる